今年のまとめ

今年も当ブログをご覧いただいた皆様。ありがとうございました。

ざっと今年のまとめを。

鮮魚系のラーメンが台頭しましたね。












とり麺や五色 五色の海そば
毎週月曜日に繰り出される海そば。鮮魚系も多くリリースされました。


月の兎影 鯛のあらをふんだんに使った鯛白湯ラーメン




麺肴ひづき 
焼きアラと煮干しの塩バターラーメン









辛いラーメンも好んで頂きました。




鶏支那屋 味噌ヘンタイ5辛
唐辛子ドロドロ系の激辛ですが、旨さも兼ね揃えています。









蒙古タンメン中本 北極
これを食べることができたのは「すわたろう」さんのおかげ。感謝。









ラーメン以外では。


キッチン男のロマンスタミナ野郎丼
盛りの良さは流石。メニューも豊富で飽きませんね。








魚菜恩 カニクリームコロッケ定食
しっかり丁寧に作られています。価格以上の満足感。


今年も沢山の美味しいものに出会えました。
料理人の皆様に感謝です。



Posted by ささやき次郎 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。