凌駕IDEA にぼ二郎@松本市

ささやき次郎

2016年09月27日 10:00

がっつり気分で凌駕に。
お目当ては勿論にぼ二郎。
辛みそビリーにも惹かれるんですけどね(笑)



















にぼ二郎 780円
大盛り・野菜増し・ニンニク増し・アブラ多めでオーダー。

野菜の山にニヤリ。
スープは豚っぽさがあるワイルドなもの。
ややカラメな醤油もタップリの野菜を食べるのにはちょうど良い。





具材は肉・野菜・刻みニンニク・煮干し粉・背脂。
肉は六方と同じ様な感じですが、凌駕の方が自分の好み。
野菜はモヤシとキャベツ。モヤシ9キャベツ1くらいの割合でしょうか。
食べても食べても減らない野菜。
刻みニンニクはガツンときますね。食後の予定に差し支えなければ増し推奨。
ニンニクにも負けない煮干し粉も良いアクセント。
背脂もやはり良い。ラードには手を焼きますが(笑)
















ふすま入りの太麺はがしっと強い。
スープ・アブラ・ニンニクに負けない麺。



スープ以外は何とか完食。






食後に気づいたのですが、ローストビーフ丼にミニサイズが。
これ、次回のサイドメニュー最有力候補です。
・・いっそフルサイズのローストビーフ丼もアリ、ですね。


関連記事