まんぷく食堂 反さんセット@松本市

ささやき次郎

2016年12月20日 10:00

ラーメンとチャーハンが食べたくなり市場内のこちらに。
















山雅の監督・コーチの名前が付いたセットから監督反さんセットを。



















反さんセット 750円
12時30分過ぎだったのでサービス価格。うれしいですね。













ラーメンから。
スープは鶏ガラと野菜でしょうか。優しい味わい。
醤油の効かせ方も良い。
飲み飽きないですね。



具材はチャーシュー・メンマ・ナルト・ネギ。
半ラーメンでも具材しっかり。
チャーシューはカエシの味が染みた物。
メンマはコリコリ。
ナルトがノスタルジック。














麺は主張しませんが、スープと相性良し。





チャーハンはしっとりパラリ。
チャーシューのコマ・ネギ・玉子のシンプルなチャーハンですが、味付けよくかなり好み。

間違いなく、鉄板のセットですね。

関連記事