パンチ力@麺とび六方 松本市

ガッツリにんにく気分を満たすべくこちらに。
パンチ力@麺とび六方 松本市
平日のお昼でしたが、開店と同時に満席に。人気ですね。


パンチ力@麺とび六方 松本市
ラーメン 並 680円 野菜・アブラ 半増し にんにく 少なめ
自分の定番仕様
変わらぬ見た目に安心。

スープは骨っぽさが控えめですが旨味しっかり。
野菜はもやしメイン。パリッとして食べやすい。スープをかけて食べるのが好み。
にんにくは刻みなので少なめでもしっかり影響します。
アブラもしつこ過ぎないのが良い。

豚はほぐし。以前の様に味が抜けた感じやパサ感も無いのが良いですね。
麺に絡めて食べるのがおいしい。

パンチ力@麺とび六方 松本市
麺はいつも通り強い物。
がしっとした歯応えでガッツリ気分を満たせます。

6~7割ほど食べた時点で満腹中枢に指令が出始めましたが、スープ以外は完食。
食後の腹持ちは流石でしたが、野菜メインなのでもたれませんでした。

野菜の量・スープ・ニンニク・豚・麺それぞれパンチがありますね。


住所 長野県松本市芳川村井205-30
定休日 なし
営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00
駐車場 あり


同じカテゴリー(松本市南部のラーメン)の記事画像
とり麺や五色 一色@松本市
ハルピン並柳店 ハルピンラーメン@松本市 
鶏支那屋 油そば@松本市
麺家いわい らーめん並@松本市
テンホウ南松本店 ミニタンタン定食@松本市
きまはち商店 やば辛味噌麺@松本市
同じカテゴリー(松本市南部のラーメン)の記事
 とり麺や五色 一色@松本市 (2017-12-25 10:10)
 ハルピン並柳店 ハルピンラーメン@松本市  (2017-12-21 10:00)
 鶏支那屋 油そば@松本市 (2017-12-19 10:00)
 麺家いわい らーめん並@松本市 (2017-12-17 10:00)
 テンホウ南松本店 ミニタンタン定食@松本市 (2017-12-11 10:00)
 きまはち商店 やば辛味噌麺@松本市 (2017-12-05 10:00)

Posted by ささやき次郎 at 10:00│Comments(0)松本市南部のラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。