スタミナ補給@鬼やん 松本市

寒い日が続きますね。こちらでスタミナ補給を。

スタミナ補給@鬼やん 松本市
鬼やんのメニューはどれもボリュームがありスタミナつきそうです。
そこで安易に赤鬼スタミナ麺と行かずに鬼ラーメンを(笑)

スタミナ補給@鬼やん 松本市
鬼ラーメン 800円
大きな丼にたっぷりの餡掛けラーメン。
スープはあっさりベースですが、具材の旨味がプラスされ厚みがあります。
ラー油の辛味と酢の酸味がたまらない。
飲み飽きないですね。

具材はキクラゲ・タケノコ・ネギ・縦切りのチャーシュー・ニラ・かき卵。
キクラゲ・やタケノコの食感が楽しい。
ネギ・ニラは甘みもありスタミナアイテム。
チャーシューはハッキリした味付けで自分のツボ。
かき卵はふわトロで食欲をそそります。

スタミナ補給@鬼やん 松本市
麺は以前よりかために茹で上げれた物。
ぽくっとした食感でスープの持ち上げも適度。



サイドにぶためしも。

スタミナ補給@鬼やん 松本市
ぶためし 300円 
にんにくがガッと効いた物。
濃い目のタレでご飯をガツガツ食べ進めます。
スタミナ補給にはもってこいのサイド。

熱々の具沢山ラーメンとニンニクの効いたご飯物で体の中からあたたまりました。

また、「本日のオススメ」と書かれたボードには餃子やキムチが定価の100円安で提示されていました。
日替わりみたいです。次回はこれ狙いで(笑)


同じカテゴリー(松本市北部のラーメン)の記事画像
支那そばの凱歌 並@松本市
鬼やん 赤鬼スタミナ麺@松本市
自家製麺 麺や阿吽 鶏醤油麺@松本市
newoldstyleゆいが三郷店 すずめ海老出汁らーめん@松本市
めんごころなつ 鶏清湯の自家製麺@松本市
煮干しらあめん燕黒 汁なしにぼ野郎@松本市
同じカテゴリー(松本市北部のラーメン)の記事
 支那そばの凱歌 並@松本市 (2017-11-27 10:00)
 鬼やん 赤鬼スタミナ麺@松本市 (2017-11-19 10:00)
 自家製麺 麺や阿吽 鶏醤油麺@松本市 (2017-10-12 10:00)
 newoldstyleゆいが三郷店 すずめ海老出汁らーめん@松本市 (2017-09-14 10:00)
 めんごころなつ 鶏清湯の自家製麺@松本市 (2017-09-08 10:00)
 煮干しらあめん燕黒 汁なしにぼ野郎@松本市 (2017-08-09 10:00)

Posted by ささやき次郎 at 10:00│Comments(0)松本市北部のラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。