豚骨がつん@きまはち商店 松本市

休日のお昼は流石の混雑。
しかし回転が良いためか思ったより早く案内されました。

豚骨がつん@きまはち商店 松本市
豚骨がつん@きまはち商店 松本市
ど豚骨気分でしたが、豊富なメニューや壁の冷やし中華に心揺れます(笑)

ですが、初志貫徹。


豚骨がつん@きまはち商店 松本市
ど豚骨白 600円 味玉100円
いつもマー油入りの黒を頼んでしまうので久しぶりに基本を。


スープは正にど豚骨。
豚骨の旨味を出し尽くした様なスープはコッテリ濃厚。
アブラのウマさもポイント。

体調によっては食べ疲れしそうな濃度。
自分はどストライクでしたが(笑)


具材はチャーシュー・ネギ・メンマ・追加トッピングの味玉。
チャーシューはトロトロの柔らかさ。
ネギは増したいですね。
メンマは細切りでコリコリした物。
味玉は黄身がゼリー状で好み。


豚骨がつん@きまはち商店 松本市
バリカタ指定の麺は小麦の味がダイレクトに伝わります
替え玉必須(笑)

豚骨がつん@きまはち商店 松本市
こちらは連れのつけ麺800円 味玉100円

さっぱり豚骨の方をオーダーしたのですが、豚骨濃度は結構な物。
酸味で食べさせるタイプの様です。

豚骨がつん@きまはち商店 松本市
焼き餃子 7個 600円
麺肴ひづき製の餃子はやはり肉汁たっぷり。


俺の冷やし中華や濃厚中華そばも気になります。
しかし「俺の」とつくメニュー流行りなんですね(笑)




同じカテゴリー(松本市南部のラーメン)の記事画像
とり麺や五色 一色@松本市
ハルピン並柳店 ハルピンラーメン@松本市 
鶏支那屋 油そば@松本市
麺家いわい らーめん並@松本市
テンホウ南松本店 ミニタンタン定食@松本市
きまはち商店 やば辛味噌麺@松本市
同じカテゴリー(松本市南部のラーメン)の記事
 とり麺や五色 一色@松本市 (2017-12-25 10:10)
 ハルピン並柳店 ハルピンラーメン@松本市  (2017-12-21 10:00)
 鶏支那屋 油そば@松本市 (2017-12-19 10:00)
 麺家いわい らーめん並@松本市 (2017-12-17 10:00)
 テンホウ南松本店 ミニタンタン定食@松本市 (2017-12-11 10:00)
 きまはち商店 やば辛味噌麺@松本市 (2017-12-05 10:00)

Posted by ささやき次郎 at 10:00│Comments(0)松本市南部のラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。