まんぷく食堂 反さんセット@松本市

ラーメンとチャーハンが食べたくなり市場内のこちらに。













まんぷく食堂 反さんセット@松本市


山雅の監督・コーチの名前が付いたセットから監督反さんセットを。
















まんぷく食堂 反さんセット@松本市


反さんセット 750円
12時30分過ぎだったのでサービス価格。うれしいですね。











まんぷく食堂 反さんセット@松本市

ラーメンから。
スープは鶏ガラと野菜でしょうか。優しい味わい。
醤油の効かせ方も良い。
飲み飽きないですね。



具材はチャーシュー・メンマ・ナルト・ネギ。
半ラーメンでも具材しっかり。
チャーシューはカエシの味が染みた物。
メンマはコリコリ。
ナルトがノスタルジック。











まんぷく食堂 反さんセット@松本市


麺は主張しませんが、スープと相性良し。





チャーハンはしっとりパラリ。
チャーシューのコマ・ネギ・玉子のシンプルなチャーハンですが、味付けよくかなり好み。

間違いなく、鉄板のセットですね。


同じカテゴリー(松本市南部のラーメン)の記事画像
とり麺や五色 一色@松本市
ハルピン並柳店 ハルピンラーメン@松本市 
鶏支那屋 油そば@松本市
麺家いわい らーめん並@松本市
テンホウ南松本店 ミニタンタン定食@松本市
きまはち商店 やば辛味噌麺@松本市
同じカテゴリー(松本市南部のラーメン)の記事
 とり麺や五色 一色@松本市 (2017-12-25 10:10)
 ハルピン並柳店 ハルピンラーメン@松本市  (2017-12-21 10:00)
 鶏支那屋 油そば@松本市 (2017-12-19 10:00)
 麺家いわい らーめん並@松本市 (2017-12-17 10:00)
 テンホウ南松本店 ミニタンタン定食@松本市 (2017-12-11 10:00)
 きまはち商店 やば辛味噌麺@松本市 (2017-12-05 10:00)

Posted by ささやき次郎 at 10:00│Comments(2)松本市南部のラーメン
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております!

質問です!
12:30以降のサービス価格はこちらでも適用されるって事でしょうか?

てっきり市場内のまんぷくだけかと思っていたので、ふと疑問に思ってしまいコメントさせていただきました。


毎度毎度参考にさせていただいております。ありがとうございます!
Posted by com. at 2016年12月20日 12:11
com.さん

ドモデス。市場内のまんぷくです。
店名間違えていたようです。申し訳ありません。
訂正しておきました。
Posted by ささやき次郎ささやき次郎 at 2016年12月25日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。