酒房りしょう おでん@松本市

酒房りしょう おでん@松本市

今年も始まっています。りしょうのおでん。
オープンから十数年継ぎ足しされた出汁。











酒房りしょう おでん@松本市

どれも美味しそうですが、今回は自分のマストを。











酒房りしょう おでん@松本市

こんにゃく・がんも・大根・焼き豆腐 各120円

こんにゃくはあっさり食べられますね。
がんもは出汁がじゅわっと溢れ出ます。
大根はしっかり滲みてますね。
焼き豆腐は素晴らしいの一言。ご飯にのせたくなります。








酒房りしょう おでん@松本市

餃子
ビールと餃子が大好きな店主の手作り。
大判なので食べ応えあります。味付けしっかりなので、何もつけなくてもおいしい。







酒房りしょう おでん@松本市

こうなるとビールは必須(笑)









酒房りしょう おでん@松本市

面白い焼酎も出して頂きました。
相良仲右衛門
これ、アルコール度30度あります。
自分はロックで頂きましたが、芋焼酎の旨さが強いですね。
お湯割りも味見させて頂きましたが、こちらは芋の風味と甘さが広がります。

いつ来ても楽しいお店。


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
浜焼き海鮮居酒屋いざなみ@松本市
酒房りしょう 肴@松本市
酒房りしょう おでん@松本市
酒房りしょう 肴他@松本市
酒房りしょう おでん他@松本市
酒房りしょう @松本市
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 浜焼き海鮮居酒屋いざなみ@松本市 (2017-08-03 10:00)
 酒房りしょう 肴@松本市 (2017-07-22 10:00)
 酒房りしょう おでん@松本市 (2016-11-24 10:00)
 酒房りしょう 肴他@松本市 (2016-07-30 10:00)
 酒房りしょう おでん他@松本市 (2015-11-15 10:00)
 酒房りしょう @松本市 (2015-10-12 10:00)

Posted by ささやき次郎 at 10:00│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。