凌駕ドロップス ローストビーフ丼@塩尻市

サテライトショップの12月は凌駕ドロップス。














凌駕ドロップス ローストビーフ丼@塩尻市


こちらでの筆頭メニューは信州プレミアム牛を使ったローストビーフ丼ですね。
他には冬みそと鴨脂とトリュフオイルの醤油ラーメンが。
券売機には煮干し醤油の文字もありました。
今回のお目当てはローストビーフ丼。























凌駕ドロップス ローストビーフ丼@塩尻市


ローストビーフ丼 1000円

迫力ある盛り付けですね。

メインのローストビーフは流石の一言。
赤身の肉はサシの入ったものと違い肉本来の旨さが味わえます。
ソースは和風シャリアピンソースといったところでしょうか、肉の旨さを引き立てます。
一枚が大きいので箸で半分に切っていただきます。レア状態でも箸で切れる肉質。

てっぺんに盛られた卵黄がズルい。これ、あると無いとでははっきり印象変わりますね。
カイワレ・サニーレタスは彩とさっぱり要素。欲を言えばもう少し欲しいところ。

安心してください。ご飯にもタレ、かかってますよ(笑)
タレのかかったご飯を卵黄を絡めたローストビーフで巻いて食べる幸せ。
胡椒の効きも良い。


これならば1000円は納得。
強いて言えば、スープが欲しいところですが、そこまで望むのは無理ですね。





松本駅前のラーメンバル凌駕ドロップスではレギュラーメニューの様です。
夜営業のお店なのでお昼にサテライトショップで頂けるのはうれしいですね。













同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事画像
金沢カレー ハムヒレカツカレー@松本市
インディアンキッチン Bランチ@松本市
魚菜恩 カニクリームコロッケ定食@松本市
四川の華 中華弁当@松本市
cafe&kitchen待夢 コンビB@松本市
そば乃庵はや田 二八そば@安曇野市
同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事
 金沢カレー ハムヒレカツカレー@松本市 (2017-12-01 10:00)
 インディアンキッチン Bランチ@松本市 (2017-11-23 10:00)
 魚菜恩 カニクリームコロッケ定食@松本市 (2017-11-21 10:00)
 四川の華 中華弁当@松本市 (2017-10-30 10:00)
 cafe&kitchen待夢 コンビB@松本市 (2017-10-28 10:00)
 そば乃庵はや田 二八そば@安曇野市 (2017-10-14 10:00)

Posted by ささやき次郎 at 10:00│Comments(0)ラーメン以外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。