あっさり気分@らあめん寸八 松本市

こちらに来るとどうしても豚骨醤油か限定に目が行きがちですが、この日はあっさり気分。

久しぶりに支那そばを。

あっさり気分@らあめん寸八 松本市
支那そば 中 750円 味玉 100円
鶏が香る一杯。
スープはあっさり気分にピッタリ。
やり過ぎ感も無く、物足りなさも無し。
その日の気分で味濃いめやアブラ多めにしても良いですね。

あっさり気分@らあめん寸八 松本市
チャーシューは柔らかく齧り付くのが楽しい。

ここの味玉は自分のツボ。

あっさり気分@らあめん寸八 松本市
麺はプリッとした物。
スープの持ち上げが良く、すすり易い。
今回は普通の茹で加減ですが、やはり硬めが良いでしょうか。

あっさり気分@らあめん寸八 松本市
餃子 350円
モッチリした皮と餡のバランスが良いですね。

あっさり気分@らあめん寸八 松本市
因みに今月の限定は恒例の定食(笑)
今回はスルーしましたが、今日NEOの日にどのように変化させてくるか楽しみではあります。


同じカテゴリー(松本市東部のラーメン)の記事画像
麺肴ひづき あさのや Cセット@松本市
らあめん寸八 さんま節トンコツつけめん~愛のあつ盛大作戦~@松本市
麺や阿吽 煮干塩麺@松本市
らあめん寸八 柚子薫さん@松本市
テンホウ並柳店 味噌野菜炒めラーメン@松本市
らぁめん寸八 -鬼(醤油)-@松本市
同じカテゴリー(松本市東部のラーメン)の記事
 麺肴ひづき あさのや Cセット@松本市 (2017-12-13 10:00)
 らあめん寸八 さんま節トンコツつけめん~愛のあつ盛大作戦~@松本市 (2017-11-11 10:00)
 麺や阿吽 煮干塩麺@松本市 (2017-10-24 10:00)
 らあめん寸八 柚子薫さん@松本市 (2017-09-06 10:00)
 テンホウ並柳店 味噌野菜炒めラーメン@松本市 (2017-09-02 10:00)
 らぁめん寸八 -鬼(醤油)-@松本市 (2017-06-04 10:00)

Posted by ささやき次郎 at 10:00│Comments(0)松本市東部のラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。