キッチン男のロマン スタミナ野郎丼(ニンニクミックス)@松本市

キッチン男のロマン スタミナ野郎丼(ニンニクミックス)@松本市

凌駕IDEAの跡にオープンしたお店。








キッチン男のロマン スタミナ野郎丼(ニンニクミックス)@松本市

キッチン男のロマン スタミナ野郎丼(ニンニクミックス)@松本市

キッチン男のロマン スタミナ野郎丼(ニンニクミックス)@松本市

キッチン男のロマン スタミナ野郎丼(ニンニクミックス)@松本市

店内外に写真付きのメニューがズラリと並んでいます。
メニューはスタミナ丼・オムライス・カレー・タンタンめし・スパゲッティ・各種丼物・定食、それぞれトッピングや味付けの違いでラインナップ豊富。
これは、かなり迷いますね。
初めてなので筆頭のスタミナ野郎丼のミックスを。



キッチン男のロマン スタミナ野郎丼(ニンニクミックス)@松本市

店内は凌駕時代とレイアウト変わりませんが、少し明るくポップな雰囲気になりました。
卓上には、七味・ドレッシング・ソース・箸・スプーンなど。
















キッチン男のロマン スタミナ野郎丼(ニンニクミックス)@松本市

スタミナ野郎丼ミックス 880円
「最初からご飯大盛り」の文字を完全に見落としていた様です。
ラーメン丼ほどの大きな丼にたっぷり。大きなチキンカツも含めてボリュームにびっくり。
というか、食べきれるかちょっと焦りました(笑)
味付けは 醤油・みそ・しお・タレから醤油を。タレってかなりザックリしてますね(笑)
ニンニクの量も選べるとの事でしたが、今回はノーマルで。







キッチン男のロマン スタミナ野郎丼(ニンニクミックス)@松本市

具材は豚肉・鶏肉・鶏皮・玉ねぎ・温玉・チキンカツ2枚。
ニンニク醤油味でご飯がガンガン進みます。
温玉の効果も良い。
肉の下には千切りキャベツも。
途中、七味で味変するのもアリですね。


チキンカツは薄手のもの。
味付けは特にないのでこちらはソースをかけて。

なんとか完食しましたが、流石に胃がパンパンでした(笑)
他のメニューも気になりますし、ガッツリ気分の時に重宝しそうです。







同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事画像
金沢カレー ハムヒレカツカレー@松本市
インディアンキッチン Bランチ@松本市
魚菜恩 カニクリームコロッケ定食@松本市
四川の華 中華弁当@松本市
cafe&kitchen待夢 コンビB@松本市
そば乃庵はや田 二八そば@安曇野市
同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事
 金沢カレー ハムヒレカツカレー@松本市 (2017-12-01 10:00)
 インディアンキッチン Bランチ@松本市 (2017-11-23 10:00)
 魚菜恩 カニクリームコロッケ定食@松本市 (2017-11-21 10:00)
 四川の華 中華弁当@松本市 (2017-10-30 10:00)
 cafe&kitchen待夢 コンビB@松本市 (2017-10-28 10:00)
 そば乃庵はや田 二八そば@安曇野市 (2017-10-14 10:00)

Posted by ささやき次郎 at 10:00│Comments(0)ラーメン以外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。